2008年02月25日

「ドラリオン」モーニング娘。タッチ会

ドラリオンのアップフロント貸し切りスペシャル公演に行ってきました。

開演の時に「モーニング娘。タッチ会」というのがあり、てっきり握手会かと思っていたのでですが、違いました。

片手だけでハイタッチのような感じでパンパンという感じ。

立ち止まることはなく、ドンドン進んでいくので、9人のモーニング娘。のメンバー1人1人がよく分からないまま終わりました。

ハロプロ系は握手会でも強制的早送りされるので時間も短く挨拶も出来ないことが多いのですが、それ以上の速さです。全部で5秒くらい。


で、モーニング娘。は初めてだったのですが、生で間近で見ると、田中れいなさんがめっちゃかわいいのにビックリ。キラキラしてオーラがありました。
今まで亀井絵里さんとか道重さゆみさんのほうが好きだったのですが、ちょっと変わったかも。

それと、久住小春さん身長高いですね、次の光井愛佳さんとの身長差にもびっくりでした。


そして、ドラリオンです。
うーん、イマイチ。
CMで見るようなアクロバティックな演目はちょっとだけ。
大部分はピエロのコメディと、ミュージカルのような踊り。

ラストにモーニング娘。のライブがあったためら演目が削られていたのでしょうか?

ラストのモーニング娘。ライブも前の席の人が熊手のような巨大サイリウムを取りだして、ジャンプしまくりなので何も見えませんでした。
あそこまで視界を遮るなんて、恐るべしです。


田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

posted by まきしむ at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン会&握手会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック